%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

一ヶ月経過

審神者就任してから一ヶ月が経過したみたいですよ、いつの間にか。
時間経つのはやいっすよね……ああいやだw

そしてイベント開始翌日くらいからPCが激しく唸り始めて、あんまりイベント参加出来てません。本当はソハヤノツルキまではガッツリ頑張ろうと思ってたんですけどね。こればっかりはしょうがない(´・ω・`)


今はメイン部隊に育てたいキャラを混ぜて作った部隊ふたつに、短刀+一期組で難を周回しています。メイン部隊だけなら90超えてきているんだけど、超難を周回するには圧倒的に男士の数が足りないんですよね。という訳で、兵糧丸が幾つか溜まったら回復しつつメイン部隊でボス前まで特攻、最後に短刀組でA勝利って感じで、ごくたまーに超難に行く感じでイベント進行中。
今は鶯丸が貰えるとこまで頑張れたらいいかなと思っているので、たまに超難、基本は難で今後のイベントに向けてレベル上げって感じですかね。
とりあえず槍二振りと国広がLv50台まで上がってきたので有難いです。三振りともイベント開始時はLv30とかだったのに、イベントの経験値って凄いですよね。この調子でイベント終わる頃にはLv60くらいになってくれたら嬉しいなと思っていたり。
あとは加州がそろそろカンスト見えてきたので、スパートかけたいなというね。
ぶっちゃけると、最初に選んだ時には思うところがあった訳ではなかったキャラなんですけどね。よく初期刀は特別って聞きますが、あれホントだなあと今になって思っていたりします。
なんだろうね、この感覚w

ちなみに丁度一ヶ月くらいの戦績はこんな感じ。

一年前に姉貴に貰ったまま使い道のなかったウェブマネーが役にたちましたw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

