%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

油断している時に

不意に現れた大典太さんにめちゃめちゃびびらされましたw

今日は何故か沖田組がぽろっぽろ落ちるので、また加州か安定かどっちかだろーと高をくくっていて、ろくに画面を見ていなかった時にぽろりと落ちました。
やっぱりアレなんですかね、期待して画面眺めていると物欲センサー全開になるのでダメなんですかね。いつもレア刀ドロップする時は、他のことしていて画面を余り見ていない時のような気がします。

今の心残りは、景趣を買うだけの小判を貯められないこと。なにしろゲーム開始した翌日辺りから悲報の里→連戦隊と小判を使うイベント続きなので、手形分貯めるだけで精一杯です。小判欲しいので大阪城やってくれないかなーと思う新米審神者です。
ちなみに里の漢字は間違ってない。間違ってないったら間違ってない。

まあなんにしろ、連戦隊での目標はソハヤさんまでの確定報酬だったので、大典太さん来てくれたことで目標以上の成果達成です。あとはイベント任務を全達成すればいいだけです。

オオカネヒラなんていなかったんや……。

| 刀剣乱舞 | comments:2 | TOP↑

みつよ意外とほいほい出てくるよねw
うちは結局大包平に至るまでに4振り来たわ
大包平は年末にギリ間に合わず正月早々にゲットヽ(*'-')ノ
期間が長いからのんびりでも目指せそうじゃよ

| もるこ | 2017/01/09 09:36 | URL |

みつよさん、出るとこには五振り、六振りと顕現されてるそうでw
うちは正月明けてから超難周回出来るようになったので、
今のとこ来てくれたのは一振りだけですが、満足してます。

大包平はなー……小判がギリで足りないんや。
遠征で稼いでる分の小判も計算にいれても九万個くらい。
なのでいっそ七万個の手紙まで貰って
あとは里に向けて小判貯めておこうかなと思ってます。
里の報酬がパパ上の上の十万個とかで村正だったら泣くよ!
鍛刀CPでも泣くから結局は泣くんだけどねw

| 月@万葉 | 2017/01/09 13:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>