%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そろそろ

通常運転に突入する我が家です。
一昨年までは姉貴が塾に勤めていた関係で年末年始もバタバタしていた我が家ですが、昨年末から今の職場に変わって、正月休みが10日までと急にのんびりして戸惑っていたりします。贅沢な話ですがw

そして新年早々、近所に買い物に出かけた帰りに鼻歌で復讐を歌っていたのは私です。
や、年越しのタイミングでずっとメルヒェン聴いてたもので、つい。
物騒でごめんなさい(´・ω・`)


そして新年二度目のびっくりぽん。

先月半ばくらいから三日月狙いでall950、もしくは94/96/95/94のどっちかで日課の一~二枠分回しています。今日はおみくじで貰った梅札使ってみたら、長曽祢さんが。
大体は太刀勢が顕現するので、長曽祢さん来た時はそういう意味でもびっくりでした。まったく予想してなかったw

てか三振り立て続けに本丸にお迎えしたのはいいけど、育成どうしようか悩み中。
二振り同時に連戦隊に連れていくのは戦力的に厳しい本丸ですので、一振りずつ連れてくか、幼稚園開園するかどっちかしかないんですけどね。
特に長曽祢さんは頑張って育てないと、回想見るのに池田屋連れて行けませんし。

あと、今日の夜には五虎退が修行から戻ってくるはず……はず。
そしたら連戦隊の第三部隊に入れて頑張って貰う予定です。うちは何故か第三→第二と出陣して、最後が短刀+堀川の夜戦部隊というね。最初にこれで出陣するクセがついてしまったので、そのまま部隊編成を続けています。
極の五虎退が第三部隊に入ってくれたら、最初の夜戦が少しは安心して見てられるかなーと思います。そう願います、ホントに。

次に極修行に出すとしたら、今剣か厚の二択。
小夜も育ててはいるけど、前ふたりに比べてまだちょっと練度低いんですよね。それ以外の短刀となると更に練度が低くて修行に出せないですし。
いっそ乱が育つまで待つか、それとも今剣か厚を修行に出して即戦力の確保に走るか。
一月下旬からは里の同時開催版がある予定ですし、超難周回することを考えるとすぐに今剣か厚を修行に出した方がいいのかなとか思いますし。

でもこういうので悩むのは楽しいですね、やっぱり。
家庭用ゲームだと、あんまりこういう悩みはないですし、なんだかんだで刀剣乱舞もオンラインなんだなーと思うのは、こういう時と演練やってる時です。
御歳魂六万個まであと少しなので、PCの様子を伺いつつ頑張ろうと思います。はい。

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>