%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久々の山周回

イベントは七万個の手紙までとしたので、久し振りに厚樫山周回しています。
先月半ばから連戦隊しかやってなかったので、BGMこんな怖かったっけなーとか、逆に新鮮だったりしていますw

あと誤字とか脱字とか、気がつくとちょこちょこと直しているんですが、直しきれる気がまったくしません。気長に待っていただければ、そのうち直っているとは思います。はい。


先日、五虎退が極になって修行から戻ってきました。

ちょうど戻ってくる少し前に、ソハヤさんと長曽祢さんに特が付いて連結したところだったので、五虎退に食わす刀が足りませんでした(´・ω・`)
てか薬研の時も思ったけど、極になると恐ろしく刀食いますね。何本ためておけばいいのやらw

この後、厚を修行に出しておきました。
やっぱり7-X周回することを考えると、最低でも極三~四振りは欲しいかなあと思うのですよね。六振り揃えられれば一番いいんでしょうけども。
とりあえず今修行に出せる分はこれが最後です。旅装束がひとつ手元にあるので、イベントで手紙一式だけ貰っておこうと思います。そうすれば月課で道具が貰えるはずなので、もう一振り修行に出せるはず……だと思います。記憶違いでなければw


自然回復分の手形でイベント周回した後は、久し振りに厚樫山へ行ってきました。
そろそろ加州が練度上がりきるはず……とか思っていたのに、肝心の扇開くとこ見逃したという。初のカンストだったのにしょんぼりっく(´・ω・`)

というわけで、うちの本丸の初カンストは初期刀の加州でした。
途中、蛍丸の追い上げが凄かったので、これは追い抜かれるかなあとか思ってたんですけどね。なんとか逃げ切りましたw

この後は秘宝の里が始まるまで、自然回復分の手形周回→厚樫山or三条大橋で練度上げの予定。打刀育てないと、長曽祢さんのぞく幕末組しか育ってないんですよね。
長曽祢さん、歌仙さん、あと鳴狐と長谷部辺りに蛍丸か太郎太刀つけて岩融幼稚園でも開催しようかなと考え中。
とりあえずLv20は全員超えているので、当面の目標としては下限を40~50辺りで揃えることですかね。まあ上の方の練度上げとイベントもやりつつなので、いつ頃になるかはさっぱり予測もつきませんが。

なんにせよ、気楽にのんびりいこうと思います。

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>