%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

この冬はじめての

風邪を引いておりました。
ちょうどドロ二倍キャンペーン残り二日くらいのところで引いたので、最後まで頑張りきれなかったのが心残り……日本号さんと物吉くん欲しかったんだけどな。
まあでも、そんなもんよね。


というわけで、イベントやキャンペーンその他で、すっかり載せるタイミングを失っていた厚と小夜の極姿から。


厚はまず、兜ごっつ! って思ったw
小夜は、なんとなくどや顔っぽいのが可愛い。
7-1周回は、この二振り含む極四振りと、あとは蛍丸と鶴丸入れて周回してました。太郎さんでもよかったんだけど、鶴丸がそろそろカンストしそうだったのとスロット差でこの編成。そんな鶴丸も、物吉くん欲しさに40周しているうちに無事にカンスト。

6-4の方は蛍丸と鶴丸を、乱と堀川くんに変えて出陣してます。
でも道中、堀川くん隊長にして出陣すると、「やったよ兼さん!」って言いながら兼さんばっかり連れてくるのどうなのwww
そして隊長を小夜に入れ替えると、今度は途端に宗三兄様が受取箱に溢れかえる始末w
そんな中、誉取る度に八割の確率で自分を連れてくる薬研……君らどうなってんのw
男士たちの物欲センサーは仕事放棄なのに、なぜ審神者の物欲センサーは仕事しすぎるのか。ちょっとセンサーさんと膝詰めて話したい。
日本号さん、酒で釣ったら来てくれるのかしら(´・ω・`)

まあ、そんな感じで過ごしたドロップ率二倍キャンペーン。
今はたまに脇差確定レシピを回すくらいで、基本all50で日課を回しつつ、練度の低い刀を育てながら資材戻し中。や、物吉くん探してる間に玉鋼が半分以下になったので……。なんであんなに減るんや……。
基本的にプレイ中の遠征はA-1ガン回ししつつ、時間取れる時はB-1も回してます。んでもって落ちる前に長時間遠征出して、小判と札と玉鋼稼ぎ。
でもこの数日はプレイしてると脇差レシピ回したくて仕方なくなるので、日課をある程度片付けたら別ゲーやってたりします。そうでもしないと資材貯まらないのが、なんとも情けなくはありますがね……。



ちなみに、丸二ヶ月目くらいの戦績はこんな感じ。

7-1周回で刀装がだいぶ解けた上に、資材不足であんまり作れなかったので、刀装がごっつ減ってますね。あと景趣は記念に貰ったものばかりで、まだ何一つ買えてません……季節の景趣のひとつくらい買いたいんだけどなあw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

