%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

間に合った

なんとか十万玉、集め終わりました。しんどかった……。

あとは四大陸期間中の晩御飯メニューを何にするかが問題だ。
手軽に出来て数日は持つカレーと、あとは多分ミートソース辺りでお茶を濁しそうな予感しかしない。簡単に大量に作れるメニューっていいよね(´・ω・`)


しかしキツかった。
よく脳死周回って言葉を聞きますけど、最後の方はまさにそんな感じでした。何も考えずに流れ作業で札を補充し、超難に出陣し、気がつくとボスマス行って本丸に戻って以下ループ、みたいなね。そして楽器集めは普か難でやろうと思っているのに、つい癖で気がつくと超難に出陣してしまっているという……おそろしや。
ちなみに楽器は現在までに笛17・琴18・三味線7。近侍曲全部交換するには、各楽器がそれぞれ一ずつ足りないんですよね。
まあとりあえず、イベント終了までは自動補充分で普か難をぐるぐるしている予定です。はい。
ちなみに桜付けが面倒だからという理由で、蛍丸・三日月・極四振りの固定面子でずっと周回してたんですが、三日月の練度が64から一気に90超えました。びっくりだw


あと極のシルエットが公開されましたね。多分あれは博多くんかな。
でも昨年暮れの里イベ前日に開始した我が本丸には関係ない話でした。博多くんは好きなんですけど、いないのではどうしようもない(´・ω・`)
新参としては今月末くらいで追加短刀組の鍛刀キャンペやるとか、三月のイベントの報酬とかドロップとかに追加短刀いれてくれるとか、なんらかの入手の機会が欲しいなあと思います。でもイベの報酬やドロップだと、大阪城に飽きてきた古参の審神者さんたちがまたかよってなるのかな。そこんとこ難しいですけど。
いっそもう、常時鍛刀可にしてくれてもいいとすら思っていたりします。
……こんだけ書いといて博多くんじゃなかったらどうしようね!w



今日の予備軍。

友人に審神者レベルが100になったよーって言ったら、半目でぼそっとゴリ予備軍て呟かれた……ソンナコトナイトオモウヨー(´・ω・`)

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

