%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

日課任務で

ピックアップきたの初めてでびっくりした。

セーラー服で戦うとか、世代的にはビンゴな感じです。はい。



以下、やっぱり刀剣の話。


秘宝の里は今回ほぼ超難周回で、玉集め終わった後は本当に自然回復分で難しか回りませんでした。単純作業を延々と繰り返すのは、MMOで慣れていてどんとこい状態だと思っていたんですが、いやキツかったです。
あと楽器は結局、前回分と合わせて近侍曲をコンプするのに、笛が一本だけ足りませんでしたよ……妖怪いちたりないは、本当にどこにでも出てくるね……ううむw
歌仙さんと宗三さんの近侍曲が残ってて、笛が出たら一緒に交換しようと思ってたんですが、こうなったら次の里まで置いておくのもありかなーとかね。まあ楽器さえ揃っていればいつでも交換出来るっぽいので、しばらく悩もうと思います。

そして久々に4-4椿寺をぐるぐる周回しています。
源氏兄弟と槍のどっちかを入れて、現地調査中。他の面子は岩融と練度の低い方から順番に二振りずつかな。順繰りに回して、全員練度40以上が当面の目標です。

そんな中、二振り仲良く特二になりました。

弟者の方はこれで最終段階のはずなので、連結頑張ってきました。兄者はたしかもう一段階あると聞いた記憶があるので、当分日課の連結で頑張って頂きたく……すまぬ。
でも頑張って育てて、ちゃんと連結出来るようにはします。頑張る。

頑張ると言えば、丁度これ書いてる今、大阪城・易の調査を開始したところ。いやもう、ワンチャンきただけで有難いので、全力周回して大阪城組確保に走る予定。
とりあえず大阪城・易の「易」は、「易しいという意味ではない、単に簡易版という意味の易である」とくどいくらい言われたので、警戒しつつ潜ろうと思います。10Fまではいいとして、その後はこまめに疲労と刀装チェックした方がいいのかなと思いつつ、桜付けの楽ちんさにつられて里と同じ編成で50Fまで潜る気がしないでもない。

しかし刀剣初めてからイベントラッシュで、気持ちの休まる時がほぼないね……良いんだか悪いんだか、なんとなく微妙w

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

