%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

大阪城・易 制覇

頑張ってさくさく制覇しました。
手入れで資源飛びそうというよりは、融けた刀装の補充で資源が飛びそうな我が本丸。
深刻な玉鋼不足(´・ω・`)


昨日から始まった「大阪城・易」は、最初っからがんがん潜ってみました。
イベント任務で600回撃破のことを考えたら、浅い階層でボスマス前撤退を繰り返して回数稼いだ方が資源には優しいんでしょうが、なにしろ初の大阪城のため大阪城組が一振りもいない本丸なので、最下層で撃破回数稼ぐ以外の選択肢がはなからありません。

とりあえず岩融先生と育成組で出陣してみるも、10階を過ぎても大阪城組は来てくれず、このままずるずる出ないパターン来たら怖いなーと思い始めた頃にぽろっと。

ロックを掛けて早速4-3で岩融幼稚園を開園。さくさくレベル上げて特付けまで持って行ったんですが、短刀と一部除く打刀は20で特付くの忘れてました。Lv20であと五つ上げたら連結かなーと思っていたらランクアップ画面が来て、素であっれー……? てなってました。
そのまま大阪城へ連れて行くも、余りに刀装を剥がされすぎて審神者の心が痛くなってきたので、博多くんは33階でリタイア。

あとは40階と50階で博多くん入れて、小判の毎数だけは確保しました。
結局、50階までと50階周回10周した結果、博多くん三振り、他無しという結果に……まだ始まったばかりだからいいんだ。撃破600回達成するまでに揃ってくれるといいんだけどなあ、望みは薄そうだけれどもw
まあ折角のチャンスなので、全力で数で殴りに行くだけなんですけどね。

今は地下50階を連れ回しているので、練度ががんがん上がっています。

昨日の夜に手に入れたばっかりなのに、もう40ですよ……育ててる本人が一番びっくりしていたりする……w



今日の戦績晒し。

開始からまるっと三ヶ月くらいの戦績。
明々後日にはもう四ヶ月目に突入ですよ。早いなあ。ちなみに遠征の失敗は、鳩使おうとして間違えて強制帰還させたというオチ(´・ω・`)

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>