%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

50階周回中

副作用として、審神者レベルががんがん上がっていってます……演練辛くなりそうですが仕方ない(´・ω・`)


これ書いてる現在、周回123回目が終わったところです。


なんとか包丁くんと信濃くんはお迎え出来ました。よかった。

一応ボスマスドロップの記録は取っていまして

14階・21階・50階周回1回目 博多藤四郎
23周目 包丁藤四郎
82周目 信濃藤四郎

という感じでドロップしてます。包丁くん来てから信濃くんまでがしんどかった……。
後藤くんがまだですし、検非違使を気にせずにボスマス経験値貰えるので、育成兼ねてイベント中はずっと周回してる気がします。まあ運が良ければ博多くん以外も二振り目が落ちたらいいなあという下心もありますけどw

ちなみに周回は極四振り+博多くん+育成枠(太刀)な感じでまわっています。
太刀には金盾、博多くんは金重歩。極四振りは最初金石積んでたんですが、今は金軽歩で遠戦なしの仕様。敵刀装があっても大体一撃で倒すので、だったら槍抜ける方がいいかなと。機動ガン上げして逆行陣選べば練度40未満の極でも槍抜けるのは有難いですね。ただし六振り揃ってないので、運次第では結局刺されてしまうのが難点ですけど。
まあでも、刺される回数が減ったので、手入れ部屋行く回数が減ったのがとても有難い。手伝い札も150枚くらいまで頑張って貯めたのに、もう60枚切ったしね……orz

あとの問題は次の極修行に出す短刀を、今剣・乱・博多の誰にするかかな。まあ、すぐに出す必要もないので、しばらく悩んでいようと思います。うん。

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>