%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

なんか色々きてた

Pocket一周年記念で、なんか色々ときてましたね。
十連刀装は強制なのをなんとかして欲しいですけども。融かさないと日課がクリア出来ないのが果てしなく面倒くさい。それくらい融かせやって話なんですけど、とてつもない面倒くさがり屋なので面倒くさいのが苦手なんですよね。
……なんかだんだん何言ってるのかわかんなくなってきたw


どうしようか悩んでた極は、結局大阪城のこともあって博多くんを修行に出しました。
でも鳩でばびゅーんと修行終了して、その日のうちに頭巾被って帰ってきました。

てか地下50階周回するのに博多くんずっと連れ回してたら、気がついたら練度が70超えてたんですよ。とりあえず練度70あれば極にしても練度30は保てるので、ならば小判が稼ぎやすいのがいいかなと、博多くんに軍配があがったという。

その後は兄者やいち兄、三日月に鳴狐、大倶利伽羅や歌仙さんと極五人をぐるぐる入れ替えつつ手入れ部屋に突っ込みつつ地下50階を延々周回してました。極はほとんど桜剥がれないので、それ以外の刀剣で隊長ローテ。
それでも疲れてきたら、信濃くんと包丁くんを育てるのにノーマル短刀中心に部隊くんで橋か7-4最長ルートのボス前撤退で経験値稼ぎしたりしてます。

そんな感じで育成しつつ後藤くん捜索してたら、兄者が最終形態になりました。万歳。
経験値二倍もきてることだし、弟者も育てないとなーと思います。ていうか練度40とか50とかの男士みんな育てたい。城組短刀も育てたい。
……後藤くんはまだ来ませんがね!
いやもうね、周回数300超えた辺りからは、一周まわってまがまがしたのがほぼ消えました。まだ一週間近くあるので、残りも全力で数で殴りに行く予定ですけど、これで出なけりゃ今回は諦められる程度には頑張ったかなと。そんな感じ。

でもイベント任務で手紙貰ったので、じゃあ周回しやすい編成にしようってことで、さくさくっと今剣を修行に出しました。

噂通りにちょっとなんていうか、手紙の内容が不穏な感じでびっくりでしたけども。
でもまあ、これで当本丸もついに極が六人揃いました。

まだ練度低いので確実に槍抜けるわけじゃないけど、それでも随分と被害は減りますね。あ、馬は適当に装備させてるので、深く考えないでいただけると有難く。いつも装備適当なのですよ、わりかし。機動調整して順番がどうとか教えて貰った記憶はあるんですけど、そこまで考えるのがもう面倒くさい。
なのでいつも統率上げたい時は金盾、機動上げたいなら金軽騎or金軽歩と同じものざくざく装備させるだけっていうね。ちなみに盾、軽騎、軽歩の他は投石、銃、弓くらいですかね、よく使うの。あとはたまにノーマル短刀に重歩装備させる時があるくらい。要は汎用性のある刀装中心てことですね。枠も限られてるし、どうしてもそうなるというかね。

そんな感じで大阪城地下を周回しつつ、ノーマル短刀達で7-4ボス前撤退しつつ、余裕があれば他の刀で5-4周回って感じになりそうなキャンペーン期間。
心折れない程度に全力で走ろうと思います。はい。

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>