%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どうやらメンテ後の

稀ドロ勢のドロップ率が軒並み1%切っている模様。
なんか凄くモチベ下がる感じがしたけど気のせいだった。DKFBとか暗禍津蛇よりはよっぽど出るんじゃないかと思うのね。そうしたらまだ希望が持てないこともないのね。
よーし、残り一日頑張るぞー!



なんて思えるわけあるかーい(´;ω;`)
なまじ前半戦は35周とか40周に一本くらいの確率で出てたものが、ぱったりと出なくなったから余計ツライ。最初っから後半戦の確率だったらツラさはもうちょっとマシだった気がしないでもない。

まあでも初大阪城なので、とりあえずメンテくるまではなんとか頑張って周回してこようと思っています。だって今やめたら絶対あとで「なんであの時あそこでやめたんやー」って思うに決まってますもん。もう出ないだろうと解ってはいるけど、後悔しないように周回頑張ります。あと一週間あったらやめたかもだけど、あと一日だしねw

ちなみにレベリング勢は三日月といち兄がカンストして、歌仙さんと兄者は練度60後半と練度50後半で突っ込んで現在二振りとも練度80超えましたよ。わー。
あと練度30で帰ってきた極の博多くんは練度37後半まで伸びてます。
経験値二倍とボスマス経験値のコンボ怖い……まあ審神者の練度もだだ上がりなので、そこはちょっと泣きそうなんですけどw



今日の一血卍傑。

桃の節句に来たももちさん。
何故か二人もいらっしゃった……枠きっついのよー(´・ω・`)

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>