%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最近は

拠点を作ったら、あとは地下へ潜ってブランチマイニング三昧な今日この頃。
今のデータは拠点のすぐ地下の洞窟にゾンビとスケルトンのスポーンブロックがあったり、村に鍛冶屋の他にも図書館が二軒あったりして万々歳な感じです。

そんなデータでブランチマイニングしてたら、ダイヤ発見。
これ見えてるのが8個だけど、裏に2個あって、一度に10個もダイヤ採れました。
5個とかくらいまでは割と見るんですが、さすがに10個ってのは初めてでテンション上がりすぎて、ついSS撮ってしまいましたw


そして以下やっぱり悲報な里の話。


なにが悲報って、とにかく三味線が出ない。
なんとか大倶利伽羅と鳴狐の近侍曲は交換したけど、それで三味線在庫はゼロ。
既に玉八万個は達成したけど、結局三味線は三本。琴と笛はぽろぽろ落ちてくれるんですけどね……。
曽根さんの近侍曲欲しいんだよ……グラコロしたい(´・ω・`)

ちなみに里では、蛍+槍+極四振りで周回してます。桜付け面倒なので、前回と同じく蛍と槍を交互に隊長にしてぐるぐると。
極は前平コンビに加えて、愛染と乱。



乱は秋田と悩んでたら日課の鍛刀で乱ビンゴ達成したので、これは乱を修行に出せってことなのかしら、と決めました。

これで残りの修行道具はみっつ。
前にも書いたけど、来週大阪城来たら信濃を修行に出して、後藤を捕まえて鍛えて修行に出す。という予定。道具がひとつ余るけど、これで極部隊ふたつ組めるから、こっからは当分お預けかなあ、と考えてます。
遠征部隊もあるし、ほんと部隊数足りなくて練度上げもままならないですしね。
てか、もういっそのこと部隊数を十くらいまで増やしてくんないかなーとかアホなこと考えたりw

里も残り数日ですが、三味線狙いつつ、槍と極の地味な育成を頑張ろうと思います。あと極にした短刀たちも、ノーマル短刀のまま練度上限まで育てたいなーという願望もありますし、今のところはまだまだ楽しめるようです。
まあ私のことなので、サービス終了とかならない限りはうだうだ言いつつも細々とプレイしてるような気はしますがねw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>