%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

相変わらずの

刀剣乱舞withマインクラフト。

ブランチマイニング場→地下渓谷→地下渓谷その2→廃坑→廃坑その2→地下渓谷その3→地下洞窟→地下渓谷その4……もう渓谷は勘弁してください。
と思ったら、もうひとつ渓谷出てきた。マップ狭いVita版でなんでこんな渓谷と廃坑まみれなんだ、しかもどれも結構デカいから探索に時間かかるし次また渓谷出てきたら発狂するかもしれない。
ということで1D6振ったら最大値減少で一時的狂気……マジか(´・ω・`)


悲報の里が終わって、大阪城が開始されました。
里の方は結局、あれから三味線が落ちることはなく……鈴と太鼓の実装が恐怖でしかない。ちなみに笛の在庫は25本。偏りほんとひどいw

そして入れ替わり開催の大阪城は、エレベーターが実装されたのと進軍が自動になったことで周回が楽になりました。一度クリアした階ならボスマスで調査を続ける選択をすれば、延々潜り続けられる親切設計。
通常マップ含め、なんで最初からこの仕様にしないのか。でも脳死周回してると、やめ時がわからなくなったり、終わろうと思ってるのについ調査続行クリックしちゃったりして、なかなか終われない罠が待っていたりするので、どっちもどっちなんだろうかと思うこの頃でもあったりする……。

今回の大阪城の藤四郎兄弟は、博多*1、後藤*3、信濃*1、包丁*1の計六振り。

やっと後藤くん捕獲です、万歳。
ちなみに後藤くん一振り目は信濃くんが、他は全部後藤くんが連れてきてくれました。後藤くん仕事しすぎやろ……。
周回中に後藤くんの練度が73になったので、修行に出しました。そして真剣必殺を回収してないことに気がついて、ついでのように二振り目の育成開始してグラも回収。慌てて刀帳開いて全員確認したら、乱ちゃんも回収してなかった。なんてこったい。後で忘れずに行ってきます、はい。

ということで、無事に帰ってきた後藤くん極。

信濃くんの極姿はこの辺に画像だけ上げておいて、修正きたら近侍にして改めてSS撮ろうと思います。はい。

そして今日のメンテ後から多分拡充。
亀甲さんきてくれたら全力でいく予定。だって7-3キツイんだもの……頑張って検非違使つけたけど、やっぱキツイものはキツイ。亀甲さんこなかったら日本号の二振り目を頑張って捕獲して、あとは極の練度上げしようと思います。いや、7-3周回用にね、せめて50は欲しいかなという、そんな感じです。

あとメンテの間にミートソース(姉貴のリクエスト)と春キャベとベーコンのスープ(おかんのリクエスト)ともやし・人参・きゅうり・ちくわのわさび醤油マヨネーズ和え(二人のリクエスト)を作る予定。ていうか作るのは構わないんだけど、もうちょっとこうまとまりというかなんというかね……いいんだけどw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>