%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

半年経過

ここのところ随分と暑い日が続いてますが、皆さん熱中症とか大丈夫ですか。
私はそろそろ水出しアイスティーの季節なので、ポットやらなんやらの準備を始めています。でもアイス玄米茶も好きですw


拡充ももう終わりますが、戦果はどうでしたか。
私はE-4でボス前で下に逸れすぎて心折れました。不動くんは何振りかは来てくれたかな、そんな感じです。


あと、噂の不動くん極。元がこんな感じだったんですかね、たぶん。


そして最後になってごめんね、な秋田くん極。
更に申し訳ないことに、障子パーンした瞬間のSS失敗して撮れてなかったorz
なので近侍にして一枚。景趣はこの夏のと、あと春の桜のだけ買いました。秋口になって小判に余裕があったら、次は秋の景趣を買おうかなと思っていたり。


それにしても、早いものでもう審神者になって半年です。
丁度半年目の戦績は、こんな感じ。

あとは亀甲さんだけですね、今のとこ。
薬研が練度50になってて、あとは五虎退と厚があと半分くらいで50になるので、そうしたらまた7-3に再チャレンジしようと思います。

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>