%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そろそろ

刀剣も現時点でコンプまであと一振りとなりましたので、そろそろのんびりペースで進めようかなと思案中。
でも火曜からまた里が始まるので、のんびりもしていられなさそう(´・ω・`)


そんな最近は、刀剣やりつつアークスとして活動していたりもします。
PSNovaではなく、PSO2を始めてみました。やっぱりPSNよりは、PSO2のシステムの方がすんなり頭に入りますね。あと武器やユニットが直ドロップするのも有難いし楽しい。赤箱出ると嬉しいよね、やっぱり。
カタナ大好きなので、職は迷わずブレイバー。

今はこんな格好でうろうろしています。スサノグレンは旧式なので強化に運と運とグラインダーが山盛り必要なんですが、今装備可能なカタナの中では一番見た目が好きなので、迷わずにコレ使ってます。やっぱ見た目大事。

私は普通にいつもの名前でキャラ作ってプレイしてますが、まあ刀剣男士の多いこと。どなたも再現度すごくて見ていて楽しいんですが、鶴丸さんとか検索かけると15人くらい出てきたりするので、ちょっとびっくりした今日このごろw

| PSO関連 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>