%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

結局のところ

里はリアル都合でほぼ不参加という形になりました(´・ω・`)
三日月までは玉集めたかったんだけど、まあリアルのことなので仕方ないね。

そして現在、貞ちゃん極の拡充計画と、新刀剣の巴さんの鍛刀CPが進行中。他にも活撃ログインCPとか新審神者応援CPとか色々あるけど、まあ大まかには拡充と鍛刀CPって感じですかね。
とか書いてたけど、もう終わっちゃいましたねw
いや、書くだけ書いて忘れてたとか言わない。言わないよ、たぶん……。

まあ折角書いたので、そのままアップしときます。はい。


まずはインしてさくっと貞ちゃんを修行に。そしてやっぱりさくっと鳩で帰還。

ええと、どこのセーラー戦士ですかね。なんかお仕置きされそうなポーズなんですがw
でも貞ちゃんかわいい。ていうか伊達はみんなかっこかわいい。
早速連結して……と思ったら、先月あんまりイン出来てなかったので連結出来る刀がほとんどなく、とりあえずある分だけ連結して、あとは鍛刀CP次第な感じに。

まずは近侍の鶴さんで黙々と。
村正の鍛刀CP以降、イベントで手に入る札はほぼ使わずに置いといたので、それを使いつつ55/55/75/75で回します。多分今回はこれで回す人多いような気がしますね、10の位とかクリックするの面倒くさいしw
かくいう私も面倒くさくてこのレシピです、はい。

富士以外の札を松から順繰りに入れて……と思ったら、一発目で三日月さん。いや、確かに鍛刀産の三日月さん欲しかったから嬉しいんだけど違うw
この後もいち兄とか江雪兄様とか量産されていったので、悩んだ末に岩融さんにバトンタッチ。
そしたら岩融さんまで三日月さん呼びやがりました。
久し振りに本丸行ったら、三十分としない間に看板の天下五剣が二振りも増えました。どうなってんのw

まあ今回の本命である巴さんは、札が残り二枚になったところで顕現。
岩融さんありがとう。

いやー、白くて片眼鏡でピンヒールな薙刀ってことで、なんかあちこちで良い意味でダメージ受けまくって瀕死になってる審神者さんいらっしゃいましたね。
かくいう私もやられかけましたけどもw

あとはホント、亀甲さんだけなんだよね……地道に頑張ろう。

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>