%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

怒涛の新男士ラッシュ

久々にマイクラ立ち上げて、真っ白な地図を埋めてみる。
途中で発見した石炭を回収しつつ、森の館の宝箱も回収。最後に雪玉集めて雪ブロックを4スタックほど集めて仮拠点に戻ってセーブ……しようと思ったところでエラー吐かれてしょんぼり中(´・ω・`)

書くだけ書いて忘れてたのと合わせて、今回は記事ふたつ上げてます。
うっかりうっかり。


さて、八月半ばまでの予定が発表されてましたね。
半年近く新刀剣男士の実装がなかったと思ったら、七月から怒涛の新刀剣男士実装ラッシュ。今のところ先行実装という言葉が見当たらないので、後出しされないなら三振り、巴さん込みで二ヶ月ほどの間に四振り実装されることになるんですよね。
嬉しいんだけど、極端すぎるというかなんというかw

とりあえず、次の里では鶴さんの近侍曲だけは取る予定。というか取る、取りたい。PCの調子次第なところも大きいので、そこは祈るだけなんですけど(´・ω・`)

そんな感じでちょこちょこプレイしてるこの頃ですが、新衣装の極信濃SSとか。

角から耳になって、ちょっと可愛い感じがするかなあ。

あとCPのおかげで、あっという間に特の付いた巴さん。

ホントはがっつり育てたいんだけど、今は貞ちゃん捜索隊組んでいるので、残念ながらお留守番中。早いところ二振り目が来てくれたら、ざくざく育てるんですけどね。こればっかりは運が絡むのでなんともかんともw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>