%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

木炭遠征実装希望

大阪城周回→鍛刀CPのコンボで資材枯渇した本丸です。
木炭11ってなんやねん(´・ω・`)


待ちに待った脇差極や新刀剣男士で盛り上がるかなーと思ったら、予想とは逆方向にすごい盛り上がりを見せてびっくりしてました。

そんな中、当本丸も初期脇差を修行に行かせました。

まずは初脇差である骨喰から。


そして鯰尾。アイドルが増えたw


三番目は堀川くん。マフラーひらひら。

そして最後に青江……だったんだけど、手紙が足りずに修行に出せませんでした。すまない、青江……。
やっぱり前回の里で手紙取れなかったのが痛かったですね。せめて報酬だけでも全部取れてたら……と思うとね。まあ鳩だけは買ってあるので、次に修行道具を入手したら、速攻で青江を修行に出します。そして速攻で呼び戻すw

毛利くんですか、越前には未実装かも知れません。いや、演練でもまだ見たこと無いんですよ、毛利くん。今のところマジでUMA状態。
次の大阪城では頑張って周回しようと思います。はい。


そして鍛刀CPで実装された、小竜さん。

100回近く回して、やっと一振り顕現してくれました。疲れたw

初日に50回鍛刀して、小狐丸が五振り、兄様が二振り、あといち兄と鶯丸と曽祢さん。小狐丸の割合がおかしなことになってびっくり。
その後はデイリーで回すもほぼ打刀。あ、噂の三時間表示バグ部が初めて来ました。

そして気がつくと木炭が一桁寸前という酷いことになってたので、課金して木炭補充。ついでに札を十枚だけ購入して、これでダメなら今回は諦めようと思ったところ、八枚目にて来てくれました。
ちなみに近侍は三日月、レシピはall850。
出た順はいち兄、兄様、兄様、小狐丸、獅子王、兼さん、蜂須賀、そして小竜さん。
とりあえず特付けたら、あとは里で連れ回そうかなと考えてます。
それにしても小竜さんの画面占有率の凄さよ……景趣変えても見えませんがなw

活撃とグラブルのコラボも来月始まるらしいですし、そっちも頑張って取りにいきたいところ。適当に育て過ぎたので、JP貯めるところからやらないとですけどね。まあほどほどに頑張ります(´・ω・`)

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>