%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

久々がっつり

とうらぶプレイした気がするw
といっても動画流しながら裏でいろいろと作業しつつですけども。


リアル事情で一回抜けた秘宝の里、今回は二週間で十万玉という恐ろしいノルマがあったので、ちょっと気合入れてプレイしてました。
大体一日に一万二千玉くらい集めたんですかね、もう忘れたけどw

極短刀四振りに蛍丸、今回はそこに小竜さんを加えた桜付省略部隊で出陣です。出陣一回ごとに隊長の蛍丸と小竜さんを入れ替えるだけなので、疲労取りやら桜付に函館行くよりはよっぽど楽ですね。多少順番がずれても修正ききますし。

そんなこんなで最初の修行道具を報酬でゲットしたら、速攻で青江さんを修行に出しました。そしてやっぱり速攻で帰還ですけどもw

友人がかっけーと言いつつ、シーツ豪華とか言い出したので、もうマントがシーツにしか見えなくなった。どうしてくれる。

たまに編成にずおばみや青江を入れたりしつつ、結局は一週間ちょっとで十万玉達成しました。露骨に集金にかかってる運営見てると意地でも課金しないぞって気になってたのが幸いしたんでしょうか。予想より早く終わりましたよ。万歳。

そんなわけで篭手切くんお迎えしました。
真面目っ子に見えるわりにアイドル志望……君くるゲーム間違えてないかw
でも戦闘にだすとキリッとするとこ好きです。

今回の里は経験値もわりと貰えたので、そのまま小判の許す限り里周回をして、最終的に小竜さんはカンスト、篭手切くんは70ちょっとまで練度が上がりました。
あとはお山周回でカンストさせようと思います。はい。
ちなみに近侍曲の方は太刀勢が二曲ほど残りましたが、大体は交換出来ました。いやもう鶴さんの近侍曲、志方さんでもうねw
そんな感じなので、最近はずっと鶴さんが近侍だったりしてます。

そんでもって昨日のメンテで実装された浦島くんと物吉くんの極。
拡充で亀甲さん掘りに行くにあたって、物吉くんと貞ちゃんは入れようと決めていたので、早速物吉くんを修行に出しました。

なんか可愛らしさ増してるんですけど……そしてなんか衣装が豪華。色味のせいもあるんだろうけど。
まあでもこうやって見てると、やっぱり脇差はどこかアイドルっぽさがありますね。なんかねw


来月は拡充以外にもグラブルと活撃のコラボもありますし、久々にちょっとゲーム頑張れたらいいなあと思います。リアル事情もあるので、どう転ぶかはわかりませんが。
無理しない程度に、ほどほどに頑張れたらいいよね。そんな感じ。

あ、あと復活したちぃ日記は日参してます。と、こんなとこで言ってみるw

| 刀剣乱舞 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

