%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

グラブルもやってます

最近はグラブルにも手を出しています。
審神者やら司書やら兼業しているので、もちろんグラブルもDMM版。
でもなんかPC版が軽くていいらしいですよ、グラブル。一応スマホゲーなのにw


まあ本格的に始めたのは八月頭ですが、実際には開始したのは5月頃だったかな。レジェフェスはやってなかったけど、丁度DL記念でなんかやってて、石いっぱい貰えたような気がしてます。うろ覚えだから気の所為かもしれませんがw
そして例に漏れずランク24だか25だかになった辺りで、システムがイマイチ理解出来なくて中断していたっていう、そんな感じ。

今はシステムも大体解ってきて、グラブルそのものが面白くなってきたところ。ランクは50後半まで上がって、マグナマルチに参戦しはじめた辺りかな。
今回再開する時にスタダ課金してヨダ爺取ったのと、始めた時のレジェガチャでまさかのパー様が出てたので、色々やり直すのも楽でしたね。火力キャラありがたや。

ちなみに今回のレジェフェスはこんな感じ。

今月頭のレジェフェスの時と属性がばらけてくれたのが有難い。

なんだかんだでグラブル面白いので、コラボ終わっても細々続けてるんだろうなという予感がしてます。AP・BP回復のためだけにツイ開始したくらいですしねw

ちぃ日記とか見てるとリネもやりたくなるんだけど、やっぱりリアル事情的に難しいので、もうしばらくは離席の容易なブラウザゲームやらなんやら中心になりそうかな。でもまあなんだかんだで、今のとこ家族みんな元気ですし、なんとか頑張ってこうと思っています。はい。

| その他ゲーム | comments:10 | TOP↑

見ました!

見てます便箋ありがと~!アプデ長かったやろ~に。
私も今は離席ばかりでまとまった時間が深夜しか取れないので
一人遊びが主でございます。そして気のしれた皆は隠居やしw
殿も忙しそうなのでタイミング良さげな時に徴収かけますですよ
もうアプデ済んでるみたいやから~ニヤリ

| ちぃ | 2017/09/05 16:07 | URL |

見られました!

アプデは時間かかったけど、それよりもVisual C++の
インストールを要求されたのがびっくりしたかなw

次のインはいつになるんだろうか……気が向いたらかなあ。
まあ誰かに会えるまではゲリラ的にインするかな、すまんw
あ、でも集まる時あるなら声かけて!
行けるかわかんないけど頑張るから!

| 万葉@月 | 2017/09/05 16:48 | URL |

VC、どこかで使ってるのかな?うちは旦那PCに既にインストールされてたので気づかなんだw

ゲリラでいいと思うよ!がっつりするコンテンツはない!w
沙癒も忙しそうやし、もるこも忙しくしてるんかな~

| ちぃ | 2017/09/05 18:52 | URL |

うぉ、返事遅くなってごめん。
すでにゲリラ的に二度ほどインしてきたよー、誰もいなかったけどw
てか、みんな忙しそうやねえ。これは会えなさそうかな。

もるこさんは多分デレマスちゃいますかね。
いや、ホントのとこはわからんけどもw

| 万葉@月 | 2017/09/07 18:57 | URL |

待ち合わせしないと困難かもね~。
私も小一時間くらいしかログインしてなかったりするw

待ち合わせ事前連絡するじぇ
いつごろになるかは約束できんが、いつか!w

| ちぃ | 2017/09/08 17:57 | URL |

だねえ、せめて時間だけでも決めないと無理かな、これ。
でもまあゲリラインは結構楽しいのでよしとするw

待ち合わせ連絡待ってるじぇ。
ていうか、確実に行けると約束は出来ないけどもw

| 万葉@月 | 2017/09/09 00:06 | URL |

どうもどうも(゜┏ε┓゜)

| 6 | 2017/09/16 21:59 | URL |

どうもどうも_ノ乙(、ン、)_

| 万葉@月 | 2017/09/17 01:06 | URL |

リアルでちょっと忙しくしてますよ!
ゲームはもっぱらスマホゲーばっかしてる。
スマホのリネ2もやってたけど数日で飽きたなー。
時々ゲリラ的にリネ1も2も海も出入りしてるよ!

| もるこ | 2017/10/18 01:16 | URL |

もるこさんだー! やーやーやー!
スマホのリネ2はTVCM見てお茶吹きそうになったなw
私ももっぱらソシャゲばっかやってて、
今度ガラケー壊れたらスマホにしようかなとか思うくらい。
リネでは時間的に会えない気しかしないけど、
うっかり見かけたら遊んでくださいなーヽ(*'-')ノ

| 万葉@月 | 2017/10/18 07:46 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

