%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

数年振りの世界



今月の頭に、ふらっとログインしてきました。
まあ時間が早朝ということもあって、誰もいなかったんですけどねw

とりいそぎ、広告のようにも見えるお知らせを閉じるのに四苦八苦しつつ、新しいUIと格闘すること10分余り。なんとかお知り合いに便箋出すくらいのことは出来ました。いや、インしてあの短い文章を書いて送信するまでに、30分はかかってますからね。
でも、この感覚も懐かしいなーと久々のママ木を堪能しました。あそこ好きなんですよね、なんか癒やされる気がしてw

ちなみに9月末現在、ゲリラ的ログインゲームを数回繰り返してますが、未だに誰にも会えてません。やっぱ打ち合わせないとダメだねw

| Lineage | comments:0 | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

