%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

活撃コラボも頑張った

今月は、活撃コラボばっかりやってた気がします。
とうらぶの裏でグラブるというより、グラブルの裏でとうらぶ周回って感じ。
この記事書いてる現在、あとちょっとでランク89になるところです。
いや、あまりの急成長っぷりに自分でもびっくりしてますw

そしてまた3日分くらい、まとめて更新してたりします。ごめんさい(´・ω・`)


ちょこちょことマグナマルチにお邪魔したり、お知り合いになった方とマルチ連戦やってみたり。あと島Hは毎日の日課として頑張ったりもしてました。
そんな感じで8月いっぱい頑張ったおかげか、確定流しが出来るようになったり。

ジータちゃんやられちゃってますけどねw
今はもろもろのタイミング間違わなければ、ティアマグならソロで倒せるようにはなりました。他は、ゆぐゆぐがかろうじて確定流し出来るかなーってくらい。
とりあえずSR武器3凸SLv5揃え程度には、火も風も強化出来たので、次は土と水ですかね。水の剣か短剣が欲しいんだけど、中々手にはいらないので武勲交換しようかなと思い始めた今日この頃。
闇はガチャ産の通常攻刃SSR武器ありますし、光はちょうど今古戦場やってますし、ホントにメイン武器がSRなのって水だけなんですよ。
杖とかならあるんですけどね、水……。

これは一振り目げっとした時のSSだったかな。
今4箱目いったところですけど、ここまでほぼ底続きなので、期間内に3凸しようと思ったら、あとどれだけ走らないといけないのか。考えるとちょっと頭くらくらしますね……まあ、適当に頑張ります。はい。

こないだ終了した活撃コラボは、キャラも武器も全部取れました。というか、三日月が二振り4凸完了という、予想よりもはるかに上出来な結果でした。万歳。
その分、刀エレに困りましたけども。イクサバだけは砕くなと言われていたので、太刀魚取ってきて砕いたりね。

あと自分でもびっくりしたのが、これ。

マニアックで勝利すると貰える称号、天下五剣が取れたこと。
まあ1汁コンなので、あまり自慢出来ない感じではありますけども。

なんだかんだでグラブルも楽しいので、なにかあるまではとうらぶとグラブルを並行しながら遊んでく形になるんだろうなあと思います。
とりあえず今の古戦場とCCさくらコラボは全力で走る予定。
あとアイドルさんたちがみんな可愛いので、モバマスコラボ復刻やってくれないかなあと、ちょっと思っていたりするw

| その他ゲーム | comments:2 | TOP↑

モバマスコラボはついこの間復刻してて
今までに登場した子達多分全員手に入れられたのに…!

| もるこ | 2017/10/18 01:07 | URL |

怒涛のコメに怒涛のコメ返。

グラブル再開したの8月なんだよ……(´・ω・`)
火ノイシュさんのイベの時とかちょこっとインしてたのに
武器強化とかよくわかんなくて放置しちゃったしな!
あの時の私に諦めるなと言いたいw

今度もし復刻あるようなことがあったら全力で取りに行く。
育成が追いつかなくてひーひー言いそうだけどw

| 万葉@月 | 2017/10/18 08:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

