%blog_name

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

>> EDIT

ひさびさ今日の晩ご飯

今日のご飯@ハンバーグ
今日はハンバーグと温野菜。残念ながら出来合いですが、とりあえず頑張って食べてますよということで、ひとつ。
主菜は出来合いのものに頼りがちなんですが、野菜はなるたけ取るようにしてます。ゆでたり、スープに入れたり、おひたしにしたり。ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、いんげん、にんじん、トマト辺りが多いかなあ。手軽なものばかりですけどね。これらの野菜をゆでて、ゴマドレッシングかけて食べるのが好きです。

ちゃんと野菜も食ってるよというお知らせでしたw

| うちごはん | comments:2 | TOP↑

うーまーそーうー!
くそーダイエットしてる私への嫌がらせですねそうに決まってる。
はー1回お金払ってもいいからつきさんのご飯を食べたいw
いつも美味しそうなんだもんw
写真もキレイになって余計にうまそうだちくしょーw

| しぇらさん | 2011/05/18 20:48 | URL |

コメント早いよw

うまそうなのは出来合いだからですよ、きっと。
私が全部作ったら、こんなうまそうにはならんです。
それで金取ったら、それこそ詐欺だと思いますw

でもうまそうって言ってもらえるのは嬉しいのだ。
ありがとー!

| 万葉@アスル | 2011/05/18 23:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

